笑い声がききたくて | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

アロマセラピストだけど家では二児の男の子のママ母


子供達と過ごす時間を笑顔笑顔に変えるアロマエピソードとレシピですレインボー








夕飯が終わってのんびり寛ぎタイムカップ

その平和な雰囲気を壊すのが


子供達・・・・


些細なケンカが始まると 思春期に突入の長男はイライラモードになってしまいますえ゛!


口を挟めば余計にイライラさせちゃう確立があがるのであえてスルーしますahaha;*


いったんピリピリした雰囲気ができちゃうとそう簡単には戻りません。


そんな時は アロマを使ってアロママジック魔法の杖の出番です


材料材料は以下のとおり


数字重曹 大さじ2

数字ミネラル塩 大さじ1

数字ゼラニウム 3滴

数字オレンジ 1滴


これらをよく混ぜて アロマバスお風呂にしちゃいます。



お風呂に入る直前まで小競り合いばかりだったのに


数分後には楽しそうな笑い声が聞こえてきましたワーイ




ゼラニウムとオレンジは比較的甘い香りが特徴。


甘い香りはイライラを鎮める働きがあります


楽しそうな子供の笑い声はそれだけでこっちも幸せな気持ちに変えてくれるから


上手にアロマを取り入れてみてくださいハート







今日も笑顔の輪が広がりますようにkirakria*





kaori☆