リラックスって奥が深いw | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

よくお店で

『リラックスできる香りってありますか?』と聞かれます。


一言でリラックスといっても人によってニュアンスが違うんですよねがっかり



例えば


“仕事が立て込んでてスッキリしない”場合・・・


気が張っていて眠りが浅くなってたり緊張感が長く続いてる状況だと


オフタイムでもついつい仕事の事を考えちゃったり・・・


働いてる人ならそういうのってよくありますよね


そんな方に是非是非!!お勧めなのは



イランイラン


イランイランの香りは緊張感を解きほぐしてリラックス状態へと導いてくれます。


甘く濃厚な香りはそんなときこそ 贅沢な香りだと感じられるでしょう。



ちょっと余談ですが・・・



お仕事などで役職に就かれている方や起業家の方が好む割合が多いんですよw





血圧を下げる働きもあるので高血圧の方にも好まれる特徴があります。









香りの好みだけでもパーソナルな体調やメンタル面がわかる事もあります


お店での香りのセレクト相談では


ココロと身体のバランスを大事にしています。



アロマは決して万能ではないけれど


やさしい気持ちと心地よさをもたらしてくれます。





アロマと過ごす時間が少しでもあなたにとって素敵な時間となりますようにkirakria*






kaori☆