優しい気持ちに包まれて | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

今夜は満月満月


外はつめたい強風が吹いてますねがっかり


春はもうすぐ梅


今夜は優しい気持ちに包まれて疲れをとってみませんか?



kaori☆の今夜のセレクトは



クローバーオレンジクローバー



オレンジの甘~~~~~~~いは安心感をつかさどる香り。


不安な気持ちを前向きに切り替えてくれたり


心配しちゃう気持ちを寛容にしてくれます。


自分にちょっぴり自信が持てなかったりしてる時にまずは試して欲しい精油です。



我が家では甘えん坊の次男が夜寝付けない時にアロマポットでオレンジみかんを焚きますホッ



オレンジは太陽のカラーを連想させ


心を暖かくしてくれるイメージです。


なので オレンジの精油を試香してみると・・・・


自然とみなさん とってもやさしい顔つきになるんですよねahaha*




あとオレンジには健胃作用もあるとされ



ストレス性の胃の痛みの軽減にもお勧めGOOD。
(ホホバオイルなどで希釈して塗布して使用がベスト♪)


胃腸のケアが得意なタイプなので


お腹のハリや便秘の方にも試して欲しい精油でもあります





殺菌消毒作用もしっかりしているので


風邪のシーズンやインフルエンザのシーズンなど予防対策として


お部屋で芳香させるのも活用方法のひとつですkirakria*





美容に関しても


お肌のハリを取り戻すのに向いていますワーイ


ただし日光に当たったり、日焼けマシンなどを使用する際には

場合によってはリモネンが原因で、皮膚炎を起こす事もあるので注意が必要です。
(塗布してから8時間経過していれば問題ないとの話もあります)

必ず。パッチテストを行ってください。










ここちよい香りで身体と心に休養を・・・



みなさんが素敵な週末となりますように祈る





kaori☆