食べたくなる香り | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

『食べたくなる香り』と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

今なら・・旬の秋刀魚?それともマツタケ?

秋は食欲を刺激してくれる食材がたくさんありますよね。


アロマの精油で『思わず食べたくなる香り』っていうのがあります笑顔

それは

柑橘系の精油!!

柑橘系の精油はどれもこれもとってもみずみずしい香りが特徴。

特に食欲を刺激されるこの時期は


グレープフルーツがお勧めワーイ


とってもフレッシュでジューシーな香りはそれだけで食欲を刺激してくれます。

あw

これ以上刺激されたら困りますっwって声が聞こえそう(笑)


kaori☆がお勧めするのには訳があります


それはグレープフルーツの特性


グレープフルーツの精油には食欲のコントロールというダイエットには欠かせない特徴があるんです!!

そして

ダイエットの為の精油と言われる理由は・・・・

脂肪の分解を促進してくれるってこと。


肝臓の強壮作用もあるのでアルコールがお好きな方には芳香浴などで気軽に楽しんで欲しいところです。


食事の30分ほど前にグレープフルーツの香りを2~3分ほど嗅いで食事をすると食欲を抑えるというデータもあるそうですよハート


これだけがお勧めのポイントじゃないんですよ音譜


リンパの流れを活発にしたり利尿作用もあるのでむくみが気になる部分はトリートメントで集中ケアkirakria*



肌の引き締め作用やセルライト予防など美容面でも活躍の一本です。


この秋

体重増加を阻止するお供に試してみてはいかがですか?



kaori ☆


クローバーご注文の際に『アメブロ!!』とご記入いただいたお客様にはむくみ解消トリートメントケアのレシピをプレゼントいたしますクローバー