おまたせしましたっ!! | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

ようやく暑さもひと段落ですね。

朝夕の気温が日増しにすごしやすくなってきました笑顔

今年はホントっ暑くて エアコンが欠かせなかったって方も多いからか

香りの工房ではハーブティーがこの夏の人気商品となりました





暑さが落ち着いたというこの時期

夏バテなんてことの無いように しっかり睡眠&食事を心がけたいですねにんまり


「美肌には欠かせないビタミンがたっぷりのハーブティー」


「夏の疲れをケアしてくれるハーブティー」

がkaori☆のおすすめです音譜


$アロマポットな日々-2010081316540000.jpg


私のお気に入りは

ちょっと蜂蜜をプラスして冷やして飲む!!

蜂蜜にはミネラルも沢山 含まれていて一石二鳥ですよ



飲みやすくブレンドされているのでどのブレンドも楽しんでいただけます。



新しいアロマポットも入荷予定なので是非 お立ち寄りください。


香りの工房
kaori☆