毛穴すっきりクレイオイル | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわ^^

お肌のお手入れを終えたkaori☆ですw

今年の春は気候の変化が激しいのもあってお肌ケアには何かと気をつけている今日この頃。

綺麗になりたい!!と願うのは年齢に関係なく願望としてありますよね笑顔

春はもうすぐ梅2

アロマを使った毛穴すっきりクレイオイルのレシピを紹介しますkirakria*

1まず容器にクレイを小さじ1を入れます
(kaori☆が使用したのはガスールの粉末タイプ)

$アロマポットな日々-2010031621120000.jpg



2そこにホホバオイルを同量の小さじ1を加えます
(グレープシードオイルやスイートアーモンドでもOK)

$アロマポットな日々-2010031621130000.jpg

3よ~く混ぜ合わせれば出来上がり


$アロマポットな日々-2010031621140000.jpg

4手にとって軽くマッサージしていきます。

お肌の弱いかたはクレイの量を調整してください!半分くらいがいいかなと思います。


ポイントはあまり強く力を入れないこと(←ここ重要です)

小鼻のなどは肌の上を指先でなでるようにクルクルっとニコニコ

全体的になじんだら ぬるま湯で洗い流します
オイルオンリーよりもスッキリした使用感がなかなか良いですよ音譜


洗い流した後はたっぷりの化粧水でお肌を引き締めれば完璧です


お肌のくすみが気になるときにもお勧めです


ぜひお試しくださいね





kaori☆