ナチュラルDEビューティーに♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわ

香りの工房 kaori☆です。

待ちに待った新商品がお目見えです笑顔

秋は何かとお肌のバランスが難しい季節。

ハーブの香りを楽しみながらビュティーケアしましょ音譜

$アロマポットな日々-2009100323070000.jpg

香りのマルセイユソープ・サボネット♪

60g ¥630円



$アロマポットな日々-2009100323070001.jpg

ラ・メゾンド・サボンのマルセイユソープは南仏プロバンスのマルシェで売られている人気の高いソープです音譜

今回 お店に新しく入荷したのは

星写真青空の写真のピンクの色がとってもキュートなバラprincesse de monaco

星ブルーが鮮やかなブルーラベンダーラベンダー

星ビビットなビタミンカラーのジャスミンjasmine

星この時期必須!!保湿のハニーハチミツ

の4種類ですニコニコ


kaori☆・・・数日前から使用しております


このサボネット・・・・


メチャメチャいいです!!

植物性オイルがなんと!!80%も入っているので

洗い上がりは汚れが落ちるのに程よくしっとりキラキラ

香りにうるさい南仏グラースで特別に調合された香料が2%配合なので香りもしっかりしてます。

泡立ちもかなりいいです!!

パッケージもとってもおしゃれなのでプレゼントプレゼントにもお勧め


新しく入荷した“マルセイユソープ・サボネット”是非お試しください




kaori☆