残暑が厳しいですね^^; | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ^^

香りの工房のkaori☆です


お盆も過ぎて朝夕は過ごしやすくなってきました


お店に来てくださるお客様と会話していても


「お盆が過ぎると 涼しくなるね~」とニコニコ



今年の夏は気温の差も激しかったのもあって ちょっとお疲れ気味の方も多いように思います



できれば体の中からケアしていただきたいと・・・


kaori☆のそんな気持ちから


店内のハーブティーを10%OFFにしました音譜




ほっとするブレイクタイムに是非どうぞラブラブ



来週からは 秋の夜長を楽しむ ココロほっこり&和みアイテムが到着する予定です




楽しみにしていてください。





kaori☆