ゆったり気分 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ


香りの工房 kaori☆ですニコニコ


梅雨が明けたものの スッキリしない空模様ですねあせる



一日の疲れを癒す時間にアロマの優しい香りをプラスしてみませんか?





ゆったりとした気持ちを演出してくれる精油は



イランイラン


甘い香りは香水の原料としても使われています。

緊張感を解きほぐして ゆったりと優雅な気持ちへと^^


ついつい頑張りすぎちゃうタイプの方にお勧めの精油です



カモミール


フルーティーな香りでグリーンアップルを連想しちゃうような精油です

穏やかな香りは ココロのちょとした迷いも気にならないようにと背中を後押ししてくれる雰囲気です


カモミールの花言葉は「逆境に負けない強さ」


ふとした不安感や緊張感が気になる時に思い出してほしいな




ゼラニウム


少し草っぽい香りとバラを思わせるような香りです


ホルモンバランスの調整が得意なゼラニウムは多くの女性にとっての強い味方となってくれる1本です。

些細なことでイライラしたり 涙もろくなったり・・・


ストレスの影響などでホルモンのバランスが気になる方にお勧めです










精油は単体での芳香浴でも 手軽に楽しめるセルフケアきらきら



アロマポットなどでゆったり時間を過ごしてみてください




kaori☆