自分らしく | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ


香りの工房 kaori☆ですニコニコ


梅雨も明けて あつ~い夏がまた 今年もやってきますねあせる


一日 お店の中にいるので日中の変化には疎いですが(苦笑)



朝や帰宅時に 肌で夏を感じる時間を楽しみにしています音譜



例えば 家の庭先の草木や花は 日々 違う表情を見せてくれます



つぼみだった花は翌日には綺麗に咲き誇っていたりニコニコ



kaori☆は 職業病(笑)とでもいうか つい花は香りを確認してしまいます(*ノノ)



お世話されてる方との会話も kaori☆にとっていい時間です。





夕方になって帰宅するときは 空を眺めたり(笑)



あの雲の形 おいしそうなパンの形だなとかw




忙しい中でも ふっと肩の力を抜くと


周りにたくさんの 癒してくれる自然ってあったりしませんか?



忙しくなると そんなココロのアンテナの感度が鈍ってしまって



忙しいっていう字のごとく 心が亡くなっちゃいそうだと・・・





昔誰かにそんな話をしていただいてから



kaori☆は「忙しい」って言葉を「大変」って言葉に変えるようになりました




大きく変われるから 大変。



そう思うと うふふって感じませんか?



ココロのアンテナの感度がいいと なんだか良い事も増えてくるもの音譜



小さい事でも 笑顔になれる人でありたいなと^^





珍しく kaori☆のひとりごとでしたドキドキ