恋話~♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

こんにちわニコニコ


香りの工房 kaori☆です


みなさんは恋してますかはてなマーク


kaori☆は・・・・


ふふふラブラブ内緒です(笑)



今日 いつものようにメールラブレターをチェックしてたら 



少し前にアロマカウンセリングに来られたお客様からニコニコ恋が実ったの~~ラブラブ


そんな嬉しい知らせが届いていましたヽ(´▽`)ノ☆ヤッター


いろんな方が来られるお店


時々 恋話ラブラブガールズトークになることもしばしば(笑)



嬉しい報告も そうでない報告 もkaori☆の元に届きます


『前に進みたいけど・・・』


『告白したいけどあせる勇気が出ない』



そんな想いになるのが恋愛。



その人らしいアロマの香りでkaori☆は少しばかりのお手伝いをさせていただいてます。



恋してる子って どの子も輝きを増していくようで


みんなのこと 素直に応援したくなりますね音譜





~恋する気持ちを応援する香り~


アロマの香りでみんながHAPPY音譜になれますように




kaori☆