アロマポットのお手入れ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

香りの工房の変わらない定番商品のアロマポットアップ


人気の秘密は何といってもお手入れがしやすい事もそのひとつですニコニコ


アロマをはじめたばかりの頃


いろんなアロマポットを買ってみたものの・・・


汚れが気になって いつの間にか使わなくなってしまった経験があります。



そんな中 出会ったのがお店のアロマポット達ですラブラブ


アロマが普及するにしたがって デザイン性が高いものも多く見られるようになりましたね。


精油を入れる受け皿の部分は ホコリも溜まりやすい場所でもあります。


使っていくうちに精油がネットリとこびりついてきてしまって・・・叫び


一体型だとふき取る事しか出来ないのが難点あせる


でも 香りの工房のアロマポットは受け皿の部分が取り外し可能なタイプなので


中性洗剤などで綺麗に洗うことが出来ちゃうんですニコニコ





使う時 精油をそのまま受け皿に入れる説明文が載ってることが多いけれど


受け皿に少しお水をいれてから精油を落としてアロマポットを使ってもらうほうが


ゆっくりと精油があたたまるので 香りもまろやかだったりします。





長く愛用していただきたいからラブラブ


簡単なお手入れで リラックスタイムを楽しんでいただけると嬉しいです。





kaori☆