迷ったら相談 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんにちわ。 kaori☆です


香りの工房では アロマセラピーの精油をはじめトリートメントオイルなども扱っていますが


アロマセラピーをやってはみたものの


「精油の選び方がわからないしょぼん


「使い方がよくわからないショック!



という声が大半です



kaori☆のお店では


そんな選び方の楽しみ方や 


どんな風に活用してみたいかによって使い方などの紹介もしております。



簡単なものから 本格的なことまで


ちょっとコツを知ると楽しくできるんですよ~^^




プレゼントなどでアロマポットと一緒に精油を選ぶときは


シーナジーという ブレンドされた精油をお勧めしています。



お手ごろな価格とわかりやすいコンセプトでシリーズがありますよ音譜





シーナジーのラインナップは


①エッセンシャルオイル MEADOWS 目覚ましブレンド


朝の目覚めがスッキリしない方や 仕事中などにリフレッシュしたい方にお勧めです。
やる気を出したい一日のスタートにピッタリです。

■配合精油:
ジェニパー(ベリー)、パインニードル、スパイクラベンダー、ベルガモット、ゼラニウム


②エッセンシャルオイル MEADOWS アンチストレス


気が張っていたり、ストレスを感じてる方にお勧めのブレンドです。
緊張や不安から抜け出せないような時、の~んびりとした気分でくつろぎたい方に

■配合精油:
ラベンダー(真正)、マンダリン、ベルガモット、クラリセージ


③エッセンシャルオイル MEADOWS コールドリリーフ

季節の変わり目などに、何となく体調がスッキリしない方にお勧めです。
スッキリとした香りで呼吸器系のケアにも


■配合精油:
ユーカリ、ペパーミント、ティートリー、真正ラベンダー、カユプテ



④エッセンシャルオイル MEADOWS イージースリープ

一日の緊張をほぐし、ゆったりとした気持ちにさせてくれるようなブレンドです。
鎮静効果が高い精油や 気持ちを穏やかにさせてくれるようになっているので休日やお休み前の時間にピッタリなブレンドです

■配合精油:
ラベンダー(真正)、マンダリン、カモミール(ローマン)、サンダルウッド





シーナジーブレンドは各¥1,995円





あなたも自分にあった香りを見つけてみませんか?




kaori☆

kaori☆のブログ