桜吹雪の伊勢♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわ^^ kaori☆です。

昨日 仕事の合間にお届け物の為車にのって移動~。

御木本道路を通っていくとちょっとした桜のトンネルが続いてて

道路は桜の花びらが舞っていて 車が通過するたびに桜吹雪桜

普段お店にいて なかなかこういう景色に合えないので 

とってもいい気分ニコニコ



伊勢には結構 桜の綺麗な場所が点在しててドライブしながらでも楽しめたりするんですよね音譜



まあ kaori☆の場合は花よりお団子お茶だったりするんですけどね(笑)