チャペルのアロマ演出 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

こんばんわ^^ kaori☆です。

今日は 午前中は アロマの空間デザインの依頼での打ち合わせ♪


華やかな教会での結婚式にアロマを使うのだとか・・・


依頼を受けてまず確認するのは


使う場所の広さ。

場所や広さによって香りを拡販させる機械のセレクトも変わってきます。


それと空調の場所。


効率良く香りを拡販させるのは外せないチェック項目!


空調の流れによっては機械の台数に影響しちゃうんですw



あとは希望にそった香りをベースに 会場となるチャペルの雰囲気に合わせてアレンジ。





イメージを膨らませて アロマを選ぶ瞬間はとっても楽しい♪


幸せな瞬間の演出に携われるって とっても幸せニコニコ



打ち合わせ場所で デモをこなして香りの微調節を行います。


ほんの少しのアレンジで雰囲気が変わるので この時は


香りを操る魔女の気分ですw






アロマの贅沢な香りに包まれる空間。


幸せの1ページに香りも一緒に記憶されていただけるといいな~音譜