花粉症のアロマケア | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

香りの工房 kaori☆です。

ここのところ連日のように 花粉症のお客様がいらっしゃいます。

今年は目まできてる方が なんだか多いですねショック!


薬嫌いのkaori☆にとって 日常のアロマケアの参考にしている本があります^^


医師がすすめる「アロマセラピー」決定版―肥満、ぜんそく、アトピーからパニック障害まで撃退! (ビタミン文庫)/川端 一永

¥1,470
Amazon.co.jp


川端医師の本の最新版です音譜


アロマの精油は花粉症の不快感を軽減できる方法のひとつ。

花粉対策として紹介されているのは

☆ユーカリ

☆カモミールローマン


ユーカリは鼻の不快感に(*^ヮ')b

カモミールは抗アレルギー作用があります。



kaori☆的には ティーツリーやラベンダーも効果的な方もいます^^


香りの工房で対応していると 体質によって精油との相性があるみたいかなと得意げ




日中 薬を飲めない方とか 大変な方は是非 一度アロマケアを取り入れてみてくださいね。


オーガニックのアロマ☆ アロマポット工房 ☆


kaori☆