以前、

stand.fmで収録してNG?を出した記事を

面白いので残していまして^^


何がNGかというと

話してる一瞬の隙に

ものすごい睡魔が襲い

一瞬、違うことを口走ってしまった。。

というもの😆


それをそのまま聞いていただいて

面白いおかしく笑ってもらったらと、アップしたのがこちら⬇️

https://stand.fm/episodes/627a6de4b526c20006ad0176


編集をしながら

これはもしや、「りんごエピソード」を

聞いてもらえということなのでは。。



それで

ブログやnoteに書いた「やまいとのかんけいシリーズ」を一つずつstand.fmに収録しようと

やってみるも。。

なんか違うと。。


それて改めて「りんご」と口走ったところを

聞いてみて

そのままお風呂の湯船の中で思いをめぐらせ。。


『不安や恐怖、怒りの感情に有効的なのが、りんご』


この文面…

そのままがメッセージ❣️


りんごや他の果物は、波動を上げる効果があって


ネガティブな感情の波動域は

やまいの波動域とほぼ一緒。。


ずーっと、同じ波動域にいると

やまいという形で現れてくる。。


体が喜ぶ波動域にいる時間を

一日の中にたくさん作れば

やまいとは縁のない体でいられる。。


きっかけになるのがりんご


にんじんりんごジュースは七年間続けて、

最近はそのままりんごを齧り

にんじんは流石にそのままとはいかず調理して^^


果物は果糖が氣になるとは思うけど

過剰に取らなければ問題ないと思ってて。

地球にあるものだから

絶対、必要なもの

🍎🍏🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥥🥝

(なるべく、無農薬や自然栽培ものがいいと思うけど)


同じく土俵にいなければ、なんてことない😊


すべてが、「今ここ」を教えてくれている

https://stand.fm/episodes/62a0bc8c2dd4810007525d1e