こんにちは〜



私は夢が濃く(寝てる時に見る方の夢)


最近の夢は、

パラレルワールドを転々としているようで。。

なんだか、ハードな夢だなぁと思ってはいたけど。。


昔から
メッセージ性が強い夢が多かったから、

何となくトータル的な感じで
達観してみたら、
どうもパラレルワールドに行っているよう。。




時は流れのようにつながっているのではなくて

一コマ一コマ分かれているもの。
一つ一つ選択して
選択した現実が現れてくる。。


私が見ていた夢は、
選択しなかった方の私の現状。。


「あっちの道を選択してたら、現実はこんな感じ」だったらしい。。。



で、どちらも見せてもらって

どっちが心地良かったかなぁと思うと
「やっぱこっち」( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


でもね、
もう一人の自分をみた時、
私が感じるものも多かった。。
単に、「良かった〜」と思う部分と、

自分のことも
他の人のことも

違う側が見えたこと