グリーンルチルクオーツは、
ルチルクオーツという名が入ってはいるけど、
ルチルクオーツとは、また違うエネルギーをもっています。



ルチルクオーツと言えば、強力なエネルギーをもち、金色の針であらゆる良き縁を引き寄せる力があります。
グリーンルチルクオーツは、どちらかというと、色からしても癒しのエネルギーが強く、長寿という特性をもってます。
しかし!
やはりルチルクオーツ、ここぞという時の「落ち着き」を促すエネルギーは凄い。
そして、落ち着きから生まれる想像力というエネルギーも持ち合わせている、キャパ大の石です。

2月は日本神道で言えば節の時期、
人生の中で、新たな一歩を歩もうと思っている方にオススメですよ〜〜