Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

私の愛用している

CITTA手帳には

 

ワクワクリスト

というページが

毎月のウィークリーページの

先頭に必ずついていますラブラブラブラブ

 

 

ワクワク

 

ワクワクラブラブ

 

ワクワク

 

 

子どもに戻って

ワクワク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

することを書くページです!

 

 

私はこの手帳を使い始めた時

何も書けなくて・・ガーンガーン

 

家計簿代わりにしてました笑い泣き

 

 

リアルなので載せられませんw

 

 

今は毎月108個書けるようになりましたラブ

 

 

 

大きいワクワク

 

例えば

ウィーンの街に1ヶ月

音楽がいつも聞こえる町に

滞在する!!

 

とか

 

CITTACafeに行く!!

 

などお金もたくさん必要で

一人じゃ難しいワクワクから

 

 

小さいワクワク

 

私昨日一つ叶えたのですが

 

「つむぎ」

(住んでる街のパン屋さんの名前)の

パンを買って

家族の誰よりも早く

1個食べる

 

 

とか

 

忘年会の場所を決める

 

など身近なワクワクまで

 

自分がワクワクす笑いること

どんなことを書いても良いんですグッ

 

 

そう

 

私オーストリアウィーンに滞在したいんです

 

クラシック音楽大好きグリーンハート

 

毎日劇場で音楽聞きたいブルーハート

 

 

そんな夢がありますブルーハート

 

 

だから大きなワクワクを叶えるために

小さなワクワクから

叶えていくようにしています

 

 

人に公表しなくてもいい

 

したくなったらすればいい

 

そんな感覚でどんどん

書いて見るのが良いと思いますラブラブ

 

 

ワクワクないと

人生寂しいですラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんはワクワクして生きていますか

 

 

時間は戻らないから

毎日たくさんワクワクしましょー

 

 

ではまたパー

 

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

ただいまLINE登録で

 

①無料セッション30分
②今すぐできる習慣化への5ステップPDF

下矢印無料プレゼント中下矢印

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

 

 

フォローしてね!