Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

イマドキ手書き!?!?

 

手が疲れるアセアセ

 

書いてどうなるの!?

 

夢を手帳に書いて

本当に叶うの!?

 

 

 

1日5分からでいいんです!!

 

 

私もそうしてきましたハート

 

 

1日の中で自分が

イマ

変わりたい時間を

見つけるところから

スタートしました!

 

 

それと家での

置き場所ラブラブ

 

それから

 

閉じたまま置くのではなく

 

一番自分の目の付く場所に

開いて置くラブラブ

 

 

お金を出して

想いを込めて買った手帳を

 

ぜひ

相棒にして

あげて下さいねラブラブ

 

 

私も毎日持ち歩く

親友ラブラブ

 

守ってくれる相棒に

なっていますピンクハートピンクハート

 

 

ではまたパー

 

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

ただいまLINE登録で

 

①無料セッション30分
②今すぐできる習慣化への5ステップPDF

下矢印無料プレゼント中下矢印

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

 

 

フォローしてね!