Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

ひゃー中々ブログをお休みしましたw
また徐々に再開します★

 

Today's Output

 

札幌市で開催された

CITTA×HOKKAIDO2023

 

 

最終章

 

2日目は朝からモーニングへハート

 

10数名でゆったりコーヒーを飲みながら

たくさん

語らいましたグッ

 

 

 

愛する文具話!!

千草さんとの5分個人コンサルハート

 

うぇーーー贅沢すぎるハートハート

 

本当に充実感満載でしたハート

 

 

千草さんはもう次の企画を

考えてらっしゃって

自然の中でのリトリート

考えていると

 

素敵なワクワクを考えていましたびっくりマーク

 

2024年も楽しみな千草さんのご活躍

 

千草さんは数年前からファンですが

リアルで会うとやはり

パワー

 

すごすぎますグッ

 

1年に1回は会わなきゃダルンって

なっちゃうので

2024年も行動しようと思いますキラキラ

 

 

ワンデーから1ヶ月経ちますが

吸収したことを

今でも忘れずノートや

本を毎日見返していますキラキラキラキラ

 

様々な学びをしても

CITTAマインドが好きで

結局戻って

ヨガ哲学をもっとしりたくなってしまうキラキラ

 

そんな手帳を

どんどん広めていこうと思いますウインク

 

 

ではまた

 

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!