Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

札幌市で開催された

CITTA×HOKKAIDO2023

 

ワンデーコース+モーニングに

参加してきましたラブラブ

 

朝一でお寺でヨガをして

そのあとに

ワンデーコースメンバーと

札幌の創生川通りを

朝さんぽランニングランニング

 

 

千草さんやみんなと色んな話をしながら

楽しく歩きましたランニング

 

こんな機会・・・

本当にない

レアすぎる花

 

 

午前中の講演会まで少しだけ

時間が空いたので

ワンデーメンバーと

コーヒーブレイクOK

 

全国各地から来てる方がいて

九州、広島

北海道

東京など様々な場所からみなさん

はるばる札幌まで

来られていました電球

 

千草さん愛が止まらないメンバーですピンクハート

 

千草さんも滋賀県からピンクハート

 

コーヒーブレイク中には朝ヨガの

感動を語り合いましたピンクハート

 

千草さんとこんなに間近で

話せるなんて

すごいねーーハート

 

と感動したねと

 

幸せすぎますラブラブ

 

自分が行動できたこと!

家族の了承得て出かけられたこと!

 

全てに感謝ですハート

 

自画自賛という感じにはなりますが

行動できている自分

 

愛してるんですラブラブ

 

 

最も愛してる人は誰??

と聞かれたら

 

無条件にそのままの自分を愛しているハート

 

これが大切!!という事も

千草さんから学んだことグッ

 

 

今まで嫌でコンプレックスばかりだった

自分を認めて良いと

教えてくれた千草さんラブラブ

 

私の心を変えてくれていますラブラブ

 

本当に勝手にと呼ばせていただいてますラブラブ

 

講演会で学んだことはまた

次回アウトプットします!!

 

 

つづく・・・

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!