Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

札幌市で開催された

CITTA×HOKKAIDO2023

 

ワンデーコース+モーニングに

参加してきましたラブラブ

 

 

朝ヨガのあとは

講演会+手帳講座でした!

 

一日盛りだくさんの内容でしたラブラブ

 

前から2列目だったので千草さんが

目の前に立たれていて・・

ドキドキワクワクハートハート

 

そして

私の10月始まり新手帳は

宝物でできた表紙で

スタートしていますピンクハート

 

 

千草さんからいただいた

 

一言メッセージ

「思ったことは何でもできる」

と右下マステ

 

こんな素晴らしい一言を頂けて

幸せ者ですおねがいおねがい

 

 

このメッセージは

手帳講座の終わりに書いていただいたものですラブラブ

 

ワンデーコースの方に一人ひとり

書いてくれて感無量ですピンクハート

 

 

それから

札幌スタッフのAKIEさん作の

9月23日参加者のシール照れ

別でいただいたシール照れ

 

 

本当に会いに行って良かった照れ照れ

 

千草さんが目の前でリアルで

話してくれることは

いつもインスタライブを聞いていても

心に届くパワーが

やっぱり違いました爆  笑

 

 

リアルだからこそいいデレデレ

お話をたくさん聞けましたOK

 

週1回必ず

自分とミーティングする

「手帳タイム」

ここは欠かさない

 

それから

睡眠を7時間以上

 

ここはできることなので

しっかりやっていこうと思いますびっくりマーク

 

 

これからどんどんアウトプットして

行きたいと思っています二重丸

 

つづく・・・

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!