Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

札幌市で開催された

CITTA×HOKKAIDO2023

 

ワンデーコース+モーニングに

参加してきましたラブラブ

 

 

主催であるhugcafeメンバーの皆さんの

チケット名が面白すぎました笑い泣き

 

チケット販売開始して

すぐにポチッ飛び出すハートとしたのですが

 

チケット名

「すぐやる星人」

 

早い者勝ちのチケットでした飛び出すハート

 

千草さんと近くで触れ合えるなら

と思ってすぐGetしました飛び出すハート

 

 

千草さんがいつも言っている

「思う、言う、やる」の

「やる」

実践しましたニヤリ

 

 

いざ会場へ到着照れ

 

北海寺というお寺で朝7時半から

ヨガと呼吸法を学びましたニコニコ

 

 

千草さんはオーラがすごいキラキラキラキラ

 

すぐに千草さんのお話しに吸い込まれるように

どんどん真剣になってピンクハート

 

呼吸の大切さを

すごーーーーーくたくさん

教えて頂きましたピンクハート

 

 

ヨガは呼吸が大事

基本のを教えて頂きました!

 

瞑想をするにも

身体をほぐすという事ラブラブ

 

そのためのストレッチをしたり

マッサージも行いましたラブラブ

 

 

近くに座っていた方がみなさん

初めましてなのですが、お近づきになれて

今日一日が楽しく始まるヨガ

スタートしましたピンクハート

 

 

受付の主催メンバーさんの所で

クジも引いて

もうワクワクする1日の始まりでしたラブラブ

 

 

私は

タパス

というグループに入り

午後からの手帳講座でのグループが

決まりました音符

 

朝ヨガは本当に

身体にも心にもよいと

再確認できましたハート

 

 

 

つづく・・・

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!