Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

札幌市で開催された

CITTA×HOKKAIDO2023

 

ワンデーコース+モーニングに

参加してきましたラブラブ

 

 

このイベント参加することを

私の手帳の

ワクワクリストハート に

1年前から書いていました!

 

 

主催である札幌市の

hugcafeのまきこさんが

来年の9月23日SCARTSコートで

青木千草さんを呼んで

イベントをします!!

 

とおっしゃっていただいてたから

 

忘れないように3か月ごと

ワクワクリストを整理するごとに

更新を繰り返していました照れ

 

 

 

夫の仕事とか入るかな・・とか

体調崩れないかな・・とか

いらない心配は全くしていませんでしたグッ

 

なぜなら私の心は

必ず参加する飛び出すハート

 

その一択しかなかったからグッ

 

迷う理由もないし

7月の出版記念講演会に続き

2023年2回目の千草さんに

会いに行ってきました!

 

1年に2回も千草さんに会えるなんて

ホントに自分ツイてますラブラブ

 

自分の気持ちにウソをつかない上差し

 

そうしたら心が喜んで

子どもの頃

遠足や運動会前日は

そわそわして寝れない口笛

子どもの気持ちに戻った前日でしたハート

 

 

1年前からのワクワクだったので

チケット発売を待ちわびて

 

発売スタートと同時にポチリました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【チケットを購入する】も

勿論ワクワクリストに

書いていましたハート

 

 

よしっ!

 

決定!

 

チケットゲット!

 

してから夫に話をしましたウインク

 

予定の先取り

 

この手帳の醍醐味です!

 

 

ワンデーコースの

「すぐやる星人」として

すぐ申し込みをして

講演会でも前から2列目の席

 

目の前ーーー💖

 

心の中は

「きゃーーーー💖」

 

 

朝ヨガでも

AonJasmineの曼荼羅Tシャツを着た

千草さんが目の前にいる

 

千草さんのヨガを

受けられるなんて贅沢の何物にも

代えがたいラブ

 

 

千草さんのお陰で手帳もたくさん書いて

仲間もたくさんできたのだから

「感謝の気持ちで会おう」

という意気込みで参加できました飛び出すハート

 

んー最高

今思い出しただけで

にやけてしまいます照れ

 

 

続きはまた・・ラブラブ

 

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!