Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

札幌市で開催された

CITTA×HOKKAIDO2023

 

ワンデーコース+モーニングに

参加してきましたラブラブ

 

前日の夜JRで移動しましたが

30分~1時間くらいで

いきなり急停止ポーンポーン

 

 

「鹿と衝突しました!

 

しばらくお待ちください。

のアナウンスカラオケ

 

北海道あるあるですよね笑い泣き笑い泣き

 

暗いし見えないし仕方ないニヤリ

 

ここは想定の範囲内ですおねがい

 

1回で良かった

と思いつつ

しばらく停車していましたニコニコ

 

 

再び発車できてほっと一安心

なんとか金曜日のうちに

札幌に入れますように・・・ラブ

 

と願いながらJRで爆睡・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

あとでスマートウォッチみると

3時間ぐっすり寝てましたw

 

隣が誰もいなかったので

ゆったり横にならせていただき

快適でしたてへぺろ

 

 

なんとか23時過ぎに到着びっくりマーク

 

そこから宿泊先へ

 

さあ、明日が本番!!

 

と思ってワクワクして

そわそわして

7時半スタートって

手帳に書いてるのに

 

6時半スタートと勘違いして

4時半に起きるという照れ

 

わくわくして寝れなかった照れ

 

これが本当の気持ち爆  笑

 

 

どんな出会いがあるのか口笛

 

楽しみすぎて

睡眠時間短いけど

ノリノリで身支度をスタートさせましたニコニコ

 

 

ホントに中身のこいーーーー

2日間でしたびっくりマークびっくりマーク

 

 

また続き書きますねびっくりマーク

 

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!