Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

1年前札幌での

青木千草さんのイベントが

終わった時


来年も9月にありますラブラブ


という告知があり

私はすぐに手帳のワクワクリストに

札幌に千草さんに

会いに行くラブ


と書きました!!


去年も行きたかったけど

去年はまだ

その時じゃなく

私にとって今年でした口笛


チケット販売と同時に

予約をして

家族に承諾を得て


↑ここ重要!


私は基本チケット取ってから

報告するタイプです笑い泣き


先に家族のスケジュールが

埋まらないように

予約しましたイエローハート



絶対に行くと決めたら

叶うことを知ってるから!!


夫も子供も快く

送り出してくれました星



ワンデー千草さんと

過ごして

マインド、哲学

様々なことを

学んで帰ってこようと

思っていますニコニコ



こんな機会逃したら絶対に

後悔するショボーン


人生を後悔しないためには

自分の心の声の

通りに行動すると

スゴーい楽しくなるウインク


ここ2年で様々な繋がりが

できて

行動したら

縁にも恵まれるニコニコ



それを知ってるから

どんどん動くことに決めて

即決即行動

するようになりました❤️



自分の心がワクワク

動くときがどんな時か

自分を内観する時間をとってみてねニヤリ


 まつ毛パーマもかけたし

準備万端で

行ってきまーすラブラブ

 

立ち止まるときだけに

「新生」がおこる

 

私の心にとめている

佐野直樹さんの言葉ですおねがい

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!