Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

~イベントレポート3~

 

9月12日

【ワタシのプチハッピーデイズ】

 

というワークショップの

イベントを開催させていただきました!!

 

 

ワークショップブース6店

展示販売ブース2店という

こじんまりとしたイベントを行いましたルンルン

 

一緒に主催したママ友

実は

一番下が3歳の男の子を持つ

5人のママポーンポーン

 

 

私は手帳を使った

ワークショップをさせて頂きました本

 

 

今回のテーマは

【未来のために、自分を認めて成長する】

 

ということで

開催させていただきました上差し

 

45分間の時間を

フルに使った

自分と向き合うワークショップ二重丸

 

 

時間が足りないくらいでしたデレデレ

 

子育て中のお母さん4名と

お話しさせていただきましたびっくりマーク

 

 

お仕事しながら

家事しながら

子育てしながらだと

 

中々自分だけの時間を取るラブラブ

 

って本当に難しいんですあせる

 

いつも心のどこかが忙しいガーン

 

 

そしてそのうち

今は子どものために時間を使うから

取っちゃいけないのかなはてなマーク

 

という錯覚に私は陥っていきました汗

 

 

いやいや違うバツレッド

 

自分の時間をどう確保して

どう使うかが大切で

 

24時間全て家族のために捧げなきゃいけない!!

というルールは絶対にない!

 

 

だから子育て中でも

1日10分からはじめて

 

今その時間が出来たらどんなことがしたい??

 

 

短い時間でも

手帳を使って自分を認めて

どのように人生を

創り上げていきたいか

 

ということをお話しさせていただきましたOK

 

 

4名の方全員が

喜んで帰っていただき

その中でも

同じ手帳をご購入して帰っていただいた方気づき

 

 

また一緒に手帳書きたいキラキラ

 

と言って頂いた方もいて

本当に出会いに感謝し

嬉しく思いましたキラキラキラキラ

 

 

口には出して言わないことを

紙手帳に書いて

自分の心から忘れないようにするキラキラ

 

 

書いて見返すことで

自分の心の声が確認できます!!

 

 

あの時、こんなこと考えてたんだ!

思い出しまた取り組むこともできます!!

 

 

 

手帳はスケジュールだけを書くのではなく

○○が欲しい

○○をしたい

○○な生活をしたい

 

 

夢や目的を書いてこそのものと

わかったので

紙手帳を広めていこうと思います!!!!

 

 

 

参加者の皆様

ご協力いただいた皆様に

本当に感謝いたします!

 

ありがとうございましたハート

 

また楽しいイベントが開催できるよう

考えていこうと思いますハートハート

 

 

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!