Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

~イベントレポート2~

 

9月12日

【ワタシのプチハッピーデイズ】

 

というワークショップの

イベントを開催させていただきました!!

 

 

ワークショップブース6店

展示販売ブース2店という

こじんまりとしたイベントを行いましたルンルン

 

一緒に主催したママ

実は

一番下が3歳の男の子を持つ

5人のママポーンポーン

 

少子高齢化の時代で

ホントにすごいですよねアセアセ

 

 

5人いても何かしたい!

楽しみたい!

 

私も楽しいことがしたい!!

 

と思っていて共通のゴールが

見えていたんです!

 

彼女の願いを私が受け取り

形にするためイベント準備が動き出しました!

 

 

打ち合わせを始めたら

誰を呼ぶ?

 

どんな風にする?

 

いつやる?

 

2人のスケジュールを合わせるだけでも

中々難しいタラータラー

 

 

それぞれ子どもたちが

帰ってくる前に終わるようにしよう!!

 

ということで平日開催は必須!

 

 

土日はお互い家族時間ハート

 

 

目的は何にしよう?と考えた所

 

女性も毎日頑張っているから

 

ご褒美タイム取ってほしいよね

 

働いていても

働いていなくても

ママは常にいろんなことを

脳で考えて

家族のために

動きっぱなし口笛口笛

 

 

ご褒美タイムを取る時間を

作ってあげよう!

 

 

そして出店者側も交流して

起業家同士で交流して

新たな出会いがあるのもいいよね!!

 

 

大きくこの2つのテーマで

リアルで会ったり

zoomを使ったりしながら

打ち合わせが進んでいきました!!

 

 

出店者全員から出店OKの返事を

頂くことが出来て

本当に感謝でいっぱいの私たちハート

 

 

本番まで協力して取り組みました!

 

 

新聞に取材をしていただいたり

ポスターを貼って頂いたり

たくさんのご協力も得られて

無事に開催することが出来ましたハート

 

 

目的がはっきりしていて

自分たちの

気持ちがバラバラにならないで

開催までたどり着けたのが

良かったなと思います!

 

 

アロマオイルを使った

ワークショップもあったので

会場がとてもいい匂いに

包まれていて

私もとても心地よかったです!!!!

 

 

目的がぶれないこと!

大切にしたいことがぶれないこと!

 

 

これが一番最初に決められてよかったグッ

 

だからゴールまで

辿りつけたと気付けましたグッ

 

 

参加者の皆様

ご協力いただいた皆様に

本当に感謝いたします!

 

ありがとうございましたハート

 

また楽しいイベントが開催できるよう

考えていこうと思いますハートハート

 

 

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!