Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰のない世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

頭痛や肩こりで

重だるくなった時

すぐに痛み止めを服用していましたポーン

 

 

いつか痛み止めとおさらばしたい!!!!

 

と思ったら

何とも去年あたりから

薬をほとんど飲まなくなりました!!!!

 

それはなぜか??

 

 

生理痛がひどく

立ったり座ったりも苦しい状態を

開放することができたのも

正しい知識を学んだからです飛び出すハート飛び出すハート

 

学びからは

毎朝の習慣を変えることにより

頭痛・吐き気・肩こりを感じなくなりましたラブラブ

 

 

まずは早寝早起きハートハートハート

 

子どもが寝ている時間で一人時間飛び出すハート

起床後1時間以内に

 

ヨガ

瞑想

感謝日記を書き

読書をして

 

1日がスタートします!!!!

 

 

お仕事をして夜もスマホはデスクに

置いたままにして

寝室にはもっていかないグッ

 

これ鉄則!!!!

 

そして21時~21時30分ころに

ベッドに入りますハート

 

 

早起きして朝の習慣を

楽しくこなす!!

 

これを毎日続けていると

頭痛が出なくなり

呼吸をして酸素をしっかり体に取り込む

ようになったんだと思いますハート

 

 

朝の運動は本当に良いラブラブ

 

ヨガをしながら

呼吸おねがい

 

ここをしっかりやると

1日元気に体の不安がなく

過ごすことが出来ます!!

 

 

一番大事なのは

継続ルンルン

 

目先の結果にこだわるのではなく

自分の身体やエネルギーの

状態を確認しながら

毎日過ごすことをお勧めします飛び出すハート飛び出すハート

 

今日もお読みいただきありがとうございました

 

別件ですが

地元の小さな

リアルイベントに出店致します!!

 

より幸せになるために人生を

手帳を使ってクリエイトする!!

 

と決めて

【手帳ワークショップ】

イベントの中で

させて頂くことになりました!

 

 

ご興味ある方は

ぜひコチラ

覗いてみてね

 

https://www.instagram.com/my_petithappy946/

 

 

私個人のSNSも

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

気になった方は

是非お立ち寄りくださいハート

 

オンラインショップはコチラ↓

https://aonjasmine-hokkaido.stores.jp/

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

 

フォローしてね!