Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

20:00~

CITTA手帳考案者

青木千草さん

 

インスタライブで

10月始まり

2024年手帳の

カラー発表

行いますニヤリ

 

 

しかも

 

21:00~は

公式オンラインサイトで

先行予約販売もスタート!!

 

先行予約された方には

動画のプレゼント

あるそうですハートハート

 

 

楽しみでしかないですハート

 

今までも出ていた

定番の色プラス

 

どんな色が新色として

登場するのか

今から楽しみですハート

 

 

CITTA手帳ユーザーの

みなさんも

 

もちろん手帳好きさんも

手帳シーズンの到来

 

という気持ちでいる方も

多いのではないかと思いますキューン

 

 

私はCITTA手帳

大好きなので

20:00~のライブ

楽しみでしょうがありません!

 

公式の手帳カバーも

発売されるそうなので

そちらも

要チェックですねハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!