Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

CITTA手帳の10月始まり

2024手帳のカラー発表までラブラブ

この手帳の好きなところを

たくさん語らせていただいていますラブラブラブラブ

 

 

年表ページ

家族の予定や

旅行の予定

仕事のお休みの見通しの

立てやすさ

 

素晴らしいです!

 

子ども達が長期休みに

入ったらどう動く??

 

自分なりに色分けをして

見える化

視覚化して

 

ここで旅行行こうかなニヤリ

 

 

ここで仕事の休暇を取ろうかなニヤリ

 

など予定が浮き出てきます乙女のトキメキ

 

 

ここに行きたかったなというのを

ワクワクリストに

書いておけば

場所はもう決まったも同然なので

 

予定を組み込むだけでOK上差し

 

 

ワクワクリストに行きたいところを

書いておいて

何度も振り返って

見直しておくと

頭の中に記憶されています

 

 

ワクワクリストと

年表ページを上手く使うのも

1つの使い方ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!