Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

自分の体調管理ができるところラブラブ

 

起床時間

睡眠時間を控えておくことで

体調が優れない原因は

何だろう????

 

と振り返ることが出来ますびっくりマーク

 

というのも

昨日はブログを書けずガーン

 

 

25日にバレーボールの試合があり

ヘロヘロで笑い泣き

20:30には寝ていました絶望

 

試合中は

気が張っていたのか

今日の試合はメンタル的には

楽勝チョキ

 

 

なんて捉えながら試合をしていましたが

終ってお風呂に入った後

チーーーーーン絶望

 

 

子どもの相手もできないほど

ソファーで

ひと眠りし

横でおもちゃを片付けている音にも

反応せず

ぐっすりふとん1ふとん2ふとん3

 

「ママ寝るよー」

の声でまた一緒に寝ました飛び出すハート

 

 

手帳に体調や睡眠時間や

運動した事など

書いておくと

月末の振り返りを

したときなどに

 

こんなことあったから

これからはこうしようびっくりマーク

 

という気づき飛び出すハートがあり改善点が見つかります

 

 

スケジュール管理だけでなく

自分の体を大切にするための

手帳として使うのも

使い方の一つと感じています

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!