Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

私の愛用手帳

CITTA手帳2024鉛筆

10月始まりが

6月29日より

 

先行販売スタート照れ

するとのことで

 

しばらく

 

CITTA手帳ハートを語りたいと思いますびっくりマーク

 

 

CITTA手帳の良いところ

 

まず名前ですびっくりマーク

 

CITTA=「心」

 

自分の心に聞いてやりたかった事

先延ばしにしていたこと

諦めていたこと

 

を手帳に書き出すびっくりマークびっくりマーク

 

 

私苦手ですハッハッ

 

今でもハッ

 

直感で感じた事を

ピョンピョン飛びついてしまうガーンので

 

なぜやりたいのか????

 

頭でなんとなーく

考えてスタートして

 

自滅悲しい

 

が多くありましたタラー

 

手帳を使い始めてから

書き出す鉛筆鉛筆

 

ことがすごーーく重要

という事が

よくわかるようになりました上差し

 

今でも絶賛模索中ですラブラブ

 

 

一番大事なところを

飛ばして

ただ毎日過ごしていたので

すぐ自滅するんですガーン

 

自己肯定感を下げてガーン

自信を無くすえーん

 

という負のループに

自分で入っていました泣き笑い

 

 

手帳を使い始めると

手帳の最初の所

 

大事なことが

書いてあるけど

 

使い始めると

どんなことが書いてあるのか

忘れてしまうので

 

ぜひ

自分なりに納得しながら

何度も繰り返し読んで

 

手帳を使うと

もっともっと書くのが

楽しくなりそうですねラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!