Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

全身がしっかり動いてくれて

ありがとうハート

 

心臓が毎日動いてくれて

ありがとうハート

 

 

当たり前の事への

感謝ハート

 

 

過去にも書いたかもしれませんが

これを最近ノート

毎日書くようにしています鉛筆

 

 

そして

瞑想をして

自分の心と向き合いますラブ

 

 

自分が好きなのはどんな空間??

 

どんな時間??

 

どんな仲間??

 

やりたいことがあったら

 

どうしてやりたいの????

 

 

目的を明確にたてる上矢印

 

私は突っ走ってしまって

目的を立てず

 

なんとなく

やりたいからー口笛口笛

 

とスタートしてしまうことが

今まで多くてアセアセ

 

途中で息切れ

 

やーめよっえー

 

が続いていましたアセアセ

 

 

本当にやりたいなら

五体満足なんだから!

行動できるんだから!

 

続けるために

 

どうしてやりたいの??

 

と問いかけをするようになって

SNSも少しずつ

継続して投稿できるように

なりましたびっくりマーク

 

目的をもって

行動すると

自分との約束も

果たせるようになりますびっくりマーク

 

 

ぜひ目的をしっかり考えてから

行動してみてくださいね気づき気づき

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!