Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

この本を読み始めて

深い

 

深すぎる

 

でもわかりやすい!

 

そして読みやすいハート

 

と感じました!!

 

インド式「グルノート」の秘密

を読んだことありますか??

 

 

自己投資探求家

佐野直樹さんという方が

出された本なのですが

 

千葉修司さんの

おすすめで

購入させていただき

読み進めています音符

 

CITTA手帳を

愛用している私としては

ヨガと深くつながっている

本だなと感じました照れ照れ

 

ヨガもインド

この本もインドハート

 

この本のグルノートを

書く項目の中にも

チッタ(CITTA)という

ことばがあり

リンクしていることに驚きました💦

 

 

「立ち止まること」

だけが人生を変えられる上差し

 

とこの本にあり

 

中々やりたいこと

できていないことだアセアセ

 

と強く感じ

グルノートを書き始めましたびっくりマーク

 

立ち止まる

時間を作ることから

始めてみたいと思いますびっくりマーク

 

 

皆さんもぜひこの本を

読み進めて

グルノート

書いて見て下さいねルンルン

 

とても読みやすいですルンルン

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!