Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

一つ一つの仕事に

責任を持って

責務を果たしていても

ミスや失敗アセアセ

 

はつきものです

 

その時

「すみません悲しい

 

きちんと言えていますか??

 

 

あの人がこうしなかったから・・

この人がああ言ったから・・

 

というような

言い訳

はせず頭を下げましょうピンクハート

 

社会では

理不尽なこともたくさん起き

自分の責任以外の所でも

謝らなければならない場面が

たくさんありますびっくりマーク

 

 

でも

もし自分が上司の立場だったら

「私の責任です」

言い訳せずに

頭を下げると

神様が味方してくれ

褒めてくれます!

 

 

他責にしてしまっても

何の解決にもならず

不満がどんどんたまっていきますアセアセアセアセ

 

 

強運になりたかったら

言い訳をしないびっくりマーク

 

これに限りますびっくりマークびっくりマーク

 

他人のせいにせず

まず誤ることで

同じ間違いを繰り返さないための

予防にもなります上差し

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!