Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

怒りの感情

 

おこる

はらだち

いきどおり

 

この感情を

持ったことはありますか?

 

 

私はもちろんあります

 

そんなんばっかりだった時期も

ありました悲しい

 

特に産後ガーン

 

 

最近まで私も夫や

子どもに

怒ったりすることが

多々ありましたガーン

 

 

ですがこの感情が発生するには

理由があって

 

自分の思っている通りに

状況

他人

コントロールできない

 

から生まれやすいと

言われていますショボーン

 

 

これを聞いてから

確かにそう・・・・

 

 

出産後あれもこれも

やらなきゃガーン

 

でも疲れてるし・・

もう少し夫にも家事を

手伝ってほしい

 

その家事のやり方も

こうやってくれなきゃイヤハッ

 

とか

自分の思ってるように

動いてくれないと

腹を立てていました魂魂

 

 

今になってわかるのは

それぞれやり方を

考えて動いてくれるのだから

 

自分の思うように

コントロールしたいと

思えば思うほど

 

怒りの感情が芽生える

ということが

改めてわかりましたもやもや

 

 

出掛ける前に

おもちゃが散らかったり

 

床にモノが散乱していたり

 

 

自分が望むようにならないと

腹を立てていることが多いですガーンガーン

 

 

それぞれの価値観で

やりたいことをして

生きているのだから

自分の思い通りにはならないびっくりマーク

 

 

それを考えてみると

腹を立てることも

少なくなると思いますびっくりマーク

 

もし怒りそうになったら

コントロールしようとしていないかはてなマークはてなマーク

 

 

考えてから

発言してみるのも良いと思いますびっくりマーク

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!