Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

「ヤバイ💦」

 

などの抽象的な言葉

頻繁に使っていませんか??

 

 

経営者は特に社員に対しても

取引先に対しても

とても大切にすることですびっくりマーク

 

経営者の場合は

全ての責任は自分にあり

 

自分の言動

言葉一つに

責任を持たなければいけません乙女のトキメキ

 

 

経営者じゃなくても

人生を生きる

自分の人生の社長は

自分乙女のトキメキ

 

と最近学び

言葉一つ一つに責任を

持って

特に子どもへ接するように

なりました飛び出すハート

 

 

特に私が

気を付けている言葉は

 

「ヤバイ」

 

です上差し

 

「ヤバッ」

 

使っちゃいますよねガーン

 

子どもも使ったら

問いかけています

 

「何がやばいの??

 

違う言葉がたくさんあるのに

「ヤバイ」

一言で済ませてしまっている自分に

 

反省し

使う言葉を考えて

話すようにしています雷

 

 

自分人生の社長は

自分

 

言葉一つで

人生はいくらでも

良くすることが出来ますキューン

 

夢やワクワク

沢山語ることができます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

普段何気なく使っている言葉

目を向けて

この言葉変えた方がいいなハートのバルーン

と思うものがあったら

 

書き出して

意識してみてくださいねピンクハートピンクハート

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!