Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

残りの人生の時間を

大切に

有効的に

使いたいびっくりマーク

 

と思ったことはありますか??

 

私は今まで

友人を病気で亡くした時

家族が亡くなった時が

ありましたが

 

時間を大切に使おう!!

深く考えたことはありませんでした!!

 

友人は私に

「身体を大切にしてね」

と何度も言って

天国に旅立ちました悲しい悲しい

 

 

なぜ今そう考えるようになったか??

 

1.手帳を使うようになったこと

 

2.亡くなっても

魂が引き継がれていくことが

分かりました上差し

 

 

手帳は青木千草さん

人生の在り方は

毎日見ている

千葉修司さんのYouTubeのおかげ!!

 

そのために手帳で

日常生活を整え

自分を労わること!!

 

そして子供たちに

在り方を伝えていきたい

思うようになりました上差し

 

 

未来しかない子どもたちに

何を残したい

考えてみると良いですラブラブラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!