Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

何かを始める時

美しい状態で始めていますか

 

 

例えば

イライラした状態で

食器を片付けていたら

きちんと重なってくれなかったりもやもや

 

掃除機をかけても

ゴミが上手くすわれなかったら

更にイライラしますよねガーンガーン

 

 

自分の状態一つで

物事の結果が変わってきます!

 

 

生活の中での小さなことも

対人関係もそうです

 

美しい状態で始めたら

何事も上手くいきますピンクハートピンクハート

 

 

そのためには

 

瞑想

 

1回のみではなく

継続して行う事

 

 

これが一番自分と繋がる方法だと

私は思っていますルンルン

 

 

瞑想なんて

修行する人のやることでしょ?

 

と思われがちですガーン

 

いえいえ

みんなやっていい!

 

むしろやったほうがいい!!

 

 

自分と繋がって

自分の気持ちと向き合って

美しい状態でいるために

是非やってほしいと思います音符

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!