Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

どんな理不尽なことがあっても

どんなに納得いかないことがあっても

 

感謝をするラブラブ

 

 

自分が生かさせていただいているのは

皆さんのおかげハート

 

 

心臓が動いている事

 

朝起きれること

 

五体満足に身体を動かせること

 

そこに感謝をすることに

フォーカスびっくりマークびっくりマーク

 

 

その感謝を忘れないため

心に刻み

いつでも言葉に出せるようにするため

ノンブルノート

買いましたチョキ

 

 

ノートには感謝を記していきますチョキ

 

届くのが楽しみで仕方ない飛び出すハート

 

 

ワクワクドキドキハート

 

 

100円ショップのノートでも

良かったかもしれないけど

 

大切なことを書く鉛筆

 

だからこだわって作られた

ノートを購入しました!

 

 

ノート1冊もこだわる!

 

そんな自分も好きですハート

 

 

自分の心が喜ぶことをして

生活してみてくださいね飛び出すハート

 

毎日がハッピーになります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!