Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

心が喜ぶこと

何をしたら喜ぶか

感じていますかハート

 

心が喜ぶというのは

目に見えないため

自分と向き合って

湧き上がってくるものだと思いますピンクハート

 

 

当たり前のことですが

太陽が出た事!!

朝起きたら身体が起き上がれること!!

心臓が動いてることびっくりマーク

 

私はこの当たり前が嬉しいと

感じていますキューン

 

 

なぜかというと

人間いつどうなるかわからないからアセアセ

 

目の前に感謝して

「今日も身体動いてる」

「やったーーピンクハート

 

「歩けてる」

「やったーーピンクハート

 

を朝一番に感じて

一日をスタートさせると

自分が喜ぶことのみを

頭に浮かべて

生活できると思います!!!!

 

 

何が好きで何に喜びを感じるのか

当たり前のことに

目を向けてみることから

Startすることお勧めします上差し上差し

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!