Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

自分が今まで人生で体験した事のない

場所

人と会って

時間を共有したことはありますか??

 

 

先日高級ブランドショップへ

入らせていただく機会が

ありましたびっくりマーク

 

 

名前とブランドイメージだけは

なんとなく知っていた程度で

自分には入れない世界

 

手が届かない世界乙女のトキメキ

 

とずっとそれが当たり前だと

思って生きてきましたびっくりマーク

 

 

しかしいざお店に入ると

お店の中が

すっきり商品が少ないびっくりマークびっくりマーク

 

そこに驚きました気づき

 

 

商品一つ一つが輝いて見えましたびっくりマーク

 

店員さんの商品知識も素晴らしく

「試着してもいいですよハート

 

と優しく声を掛けていただき

驚きながら

今まで体験したことのない

洋服や小物を試着することができました上矢印上矢印

 

 

ワンランク以上上の世界を

見る事乙女のトキメキ

 

感じること乙女のトキメキ

そこへ行くための近道と

わかったので

また行けるように

努力を続けますびっくりマークびっくりマーク

 

 

普段では体験できない

非日常を味わう事

 

これを1回で終わりではなく

継続

させていくと

どんどん前へ進めると思います乙女のトキメキ

 

 

自分が感じた事のない世界を

知るために

知らないけど感じたい世界目

手帳のワクワクリストに

書いて見ることを

おススメしますチョキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!