Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

好きなことだけど

意識的に

手放していることはありますか??

 

 

私は今大好きなスポーツ観戦を

やめています!

 

プロ野球やバレーボール見るの

大好きなんです!!

 

 

でも・・・

ミスにフォーカスされがちショボーンショボーン

 

野球だったら

エラー

 

バレーボールなら

サーブミス

レシーブミス

 

により失点することが多いですタラータラー

 

 

私の体調や機嫌が良い時に

真剣に観戦してしまうと

 

あぁぁぁーーアセアセ

 

ミスしちゃったーアセアセ

 

一喜一憂してしまい

その時間、後の時間が機嫌よく

過ごせないことがあるからです!!

 

 

自分を保つために好きなことを

手放すこと!!!!

 

今の私には機嫌を保つことの方が

優先度が高いのですハート

 

 

結果を聞いてから

見る見ないを判断するのも

悪くないと私は思いますハート

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!