Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

今の自分のお仕事

楽しいですか??

 

楽しくてお休みとして

区切らなくても働いていたいくらい

楽しいですか!?

 

 

私は

結婚前はフルタイムで働いていましたびっくりマーク

 

医療事務のお仕事

内容自体は楽しかったびっくりマーク

 

定時で帰れる職場

そんな環境はとても恵まれていたのに

やはり外

人間関係や上司に対し

不平不満ばかり漏らしていましたガーン

 

 

人のせいにばかりしていましたショボーン

 

 

私は今個人事業主として

働き始めて

全ての責任は自分

 

自分の行動、言動は

自分の責任であるということを

少しずつ自覚し始めています上矢印

 

外からの刺激に目が向かないので

お仕事が

ものすごく楽しいですラブラブ

 

 

なぜかというと

向き合うのは外の人じゃなく

自分の心だからです乙女のトキメキ

 

 

悩みがあって

自分の知識だけじゃ解決しない問題は

答えを外に聞くと解決しますが

 

どんな仕事したい?

どんな時間を使いたい?

 

という事を知っているのは

自分自身だからです!

 

 

仕事が楽しいと

思えたら

人生は10割HAPPYな時間になりますラブラブ

 

時間を忘れてどんどん

仕事をして

周りの人を幸せにしますラブラブラブラブ

 

 

自分の心に

今のお仕事本当に楽しい!?

 

幸せ!?

 

立ち止まって考えてみること

向き合ってみること

 

そうすると

新しい何かが見つかります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

↓ライン登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!