Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

習慣化していることは何ですかはてなマーク

 

朝起きて二重丸

食事をとってパン

仕事に行って車

帰って食事してラーメン

寝るzzz

 

という大まかな

ルーティンワークは

決まっていても

自分のセルフケア行っていますか?

 

 

私は4時から5時に起床

 

ヨガ

 

ストレッチ

 

瞑想

 

Blogを書く

 

FBを書く

 

学びをする

 

ということを今習慣化しています!!

 

ヨガ・瞑想・ストレッチ

毎朝欠かせませんピンクハート

 

大切な自分の時間ですピンクハートピンクハート

 

 

大人になってからなんで

そんな努力しなきゃいけないの!?

 

って思いますよね!!

 

私も数年前まで思っていました気づき

 

 

でも頭が痛くなったら

薬を飲むガーン

 

薬代がかかるガーン

 

眠たいからカフェインを取る

コーヒー代

エナジードリンク代が

かかるガーン

 

悪い事ではないですが

外からの力を借りて

体調を保つことより

 

まずは自分でできるセルフケアを見つけて

はじめてみて

毎日やってみると

それが習慣化されて

 

あれ!?

 

薬いらない!!!!

 

早寝早起きできる!!!!

 

ことが身に付きます!!

 

 

まず自分のセルフケア

まず見つけてみてくださいねハート

 

動画でたくさん

検索できます!!

 

興味のあるセルフケアから

始めてみましょう!

 

習慣化できたら

自分の体調を良くすることに

フォーカスした生活を

送れるようになりますピンクハート

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!