Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

手帳を書くとき

たくさん書かなきゃアセアセ

使いこなせてる感じがしないしえーん

 

でも何を書いていいかえーん

わからないし

 

手帳WSをしていると

よくそのような声を

耳にしますウインク

 

 

手帳は自分を幸せにする

ツールの一つ気づき

 

健康で言えば

痩せたいからダイエットをする!

必要な栄養素が足りてない感じがするから

サプリメントを飲む!

 

とか

 

運動不足解消しなきゃと思うから

ランニングやウォーキング!

 

同じで

 

手帳は自分の心と向き合いたい

モヤモヤした気持ちをなんとかしたい!

今の自分を変えたいラブラブから

もっと幸せになりたいラブラブから

手帳を書くんですメモ

 

 

なので

正解をさがす!! というより

自分に合う使い方を

模索し行動し改善!していくんです

 

 

本当にダイエットや

ランニングと似ているな!!と感じるところで

 

自分に合ったダイエットをしないと

身体を壊してしまったりショボーン

ランニングでも毎日たくさん走りすぎると

疲労が蓄積されていきますショボーン

 

 

手帳は今自分がどう変わりたいびっくりマークのか

そして

なぜ変わりたいのかはてなマーク

 

変わってどういう感情を得たいのかはてなマーク

嬉しい

楽しい

 

そんな心の中と

向き合うのに最適なツールですびっくりマーク

 

そして

家の中で自分が一番目に付きやすい場所に

手帳を置いて

常に色々書き留めて

出掛ける時も相棒として持ち歩く飛び出すハート

 

それをすると書くことが

習慣化できるようになりますOK

 

 

ぜひ手書きの手帳で

自分を幸せにしてくださいねチョキ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!