Good Morning晴れ

Kaoriです晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます花火

 

 

私の

貧困・虐待・体罰の無い世の中をつくる

エネルギー高く過ごす人」を

増やすことですびっくりマーク

 

 

私の人生の目的

多くの人々を幸せに導き

私自身も幸せになることです!!!!

 

 

 

Today's Output

 

半年先の旅行計画

立てたことがありますかはてなマーク

 

 

子どもがテレビゲームを覚えて

スーパーマリオを好きになってから

なんとか

 

USJのスーパー任天堂ワールド

連れていきたいと思っていました!!

 

 

年間カレンダーをじーーっと見て

3泊4日で行けるところ

探したら

 

ここだ上差し

 

と見つけ

夫の休みも確認せず

私の「行くから休んでね」の一言

でお願いしました星

 

 

すぐ行動しました上矢印

飛行機やホテルを予約気づき

 

しかしその間色々ありましたダッシュ

 

夫の入院ガーン

ワンオペ育児でバタバタハッ

していました

 

 

でも何とか

半年後にUSJに行くことが出来て

家族で最高の思い出を作ることができましたびっくりマーク

 

マリオの世界に

囲まれた四日間星

 

抽選入場もかなって

息子の顔はいつもの何倍も

笑っていました飛び出すハート

 

 

連れてきてあげられて

ホントに良かったハート

 

マリオが目的で行ったので

2日間で遊んだエリアは

スーパー任天堂ワールド99%

 

ミニオンズの乗り物1回

のみでした笑い泣き

 

 

でも

自分が行くびっくりマーク

 

家族を喜ばせるびっくりマークびっくりマーク

 

と決めたことは

何があっても成し遂げるびっくりマーク

 

 

手帳に書いていたからこそ

叶ったことだと思いましたびっくりマーク

 

 

本当にしたいことは

予定の先取り予約で

幸せになりましょうラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

元気に「おはよう晴れ」と声を掛ける

自分を信じ

Positive WordのTalkを心掛け

自分でHappyな1日を作っていこう!

 

 

instagram Follow👇

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

アパレルブランド

Aon Jasmine取扱店もしています

こちらもフォローお願いします!!

 

 

 

 
 

 

ラクマサイト

https://fril.jp/shop/aonjasmine_k

 

Aon Jasmine 公式HPはこちら👇

https://aonjasmine.com/

 

 

フォローしてね!